見出し画像

【値上げラッシュがキツイ女性の方必見】給料が安いのに値上げがキツくて生きていけないなら副業しませんか?

あかりです、

今回は

給料が安いのに
値上げがキツくて生きていけないなら
副業しませんか?

というテーマでお話しします。

2022年は値上げラッシュでしたね。

ウクライナ侵攻の影響による
原材料費の高騰や

進み続ける円安の影響によって
輸入品の値段が劇的にアップし

私たちの身の回りの日用品や高熱・電気代などが
相次いで値上げされました。

スーパーで買い物をしていると、
「これこんなに高かったかな?」
と思うことも増えました。

節約意識の高い方にとっては
かなり頭が痛くなる状況ですよね。

物価の上昇と一緒に、
会社の給料も上がってくれればいいのですが、
日本人の給料は過去30年間上がっていないのが
現実です。

普段会社で一生懸命働いても
昇給ってほとんどしないですよね。

さらに、最近は
消費税を8%から10%に引き上げるかも
という話も二ュースでているくらいで

今と同じスタイルで働いていても
収入は増えませんし、

さらには物価高や税金のアップで
手取りの収入が少なくなり

生活が苦しくなるばかりです。

このまま会社の収入だけに頼って
生活するのはかなりヤバいですね。

なので、これからは
『副業』を始めて

個人で稼ぐスキルを身につけないと
生きていけなくなる時代が来る
と言っても過言ではありません。

こちらの記事では
女性が収入を上げる副業の内容について
解説していきますので

超カツカツで貧乏な生活を
回避したい方はこちらを最後まで
読み進めてください。

それでは早速本題に入ります。

女性が稼げる副業の内容とは
ズバリ、、、

『転売(物販)』

です。

なぜ転売(物販)がいいのか?
といいますと、理由は2つあります。

①ビジネスモデルがシンプルだから

転売の副業は商品を仕入れて、
仕入れたところとは違う場所で
商品を高く販売して、お金を稼ぐ

というビジネスモデルです。

例えば、
ブックオフで古本を100円で購入して
メルカリで500円で販売するとします。

そうすると500円ー100円で
400円の利益になりますよね。

これくらいの作業であれば
小学生でもできてしまいます。

なので、
「大したスキルがない・・・」
「副業をやったことがない・・・」
という女性の方でも

転売の副業であれば、
やり方さえ覚えてしまえば
稼ぐことが可能です。

副業の種類でいいますと、
投資やプログラミング、アフィリエイトなど
さまざまなものがありますが、

転売ほど稼ぎやすい副業はないと
考えています。

②ライフスタイルが変わっても稼ぎやすいから


転売の副業は、
ライフプランが変わりやすい
女性の方にもぴったりな副業です。

転売の副業は商品を仕入れて
あとは販売するだけの作業ですので、
パソコン1台あれば稼ぐことができます。

もちろん、
実店舗に商品を仕入れに行くような
転売の副業であれば

お店までいって商品を仕入れないと
いけませんが、

今の時代はネットであらゆるものを
購入できますので、

お家の中に居ながらでも
商品を仕入れることが可能です。

あとは、商品の写真を撮影して
メルカリやヤフオクなどのサイトに出品して
商品が売れるのを待つだけです。

転売の副業はお家にいながら
稼ぐことができるので

結婚や出産、親の介護など
ライフスタイルの変わりやすい女性にも
ぴったりの副業です。

冒頭でもお伝えしましたが、
会社だけで勤める、パートだけで勤めるだけでは

・会社が倒産した
・会社に給料を削られた
・体調不良で休職することになった
・外で働くから子供や親の面倒が見れない

など
潰しが効かないことが
たくさんあります。

今後経済が衰退していく
日本でお金に余裕を持ちながら
幸せに暮らすためには

女性の方も、
会社や誰かに頼らず、
個人で稼がなければいけない時代だと
私は本気で考えています。

こちらの記事を読んでいただいて
『転売』の副業に
興味を持っていただけた方は

以下のリンクから

ある転売の副業の内容がわかる
無料のテキストをうけとってください。

こちらのテキストは
20代スキルなしOLの私が会社で働きながら
毎月5万円以上の収入を稼げている内容が
わかるテキストになります。

こちらを手に入れていただくことで
副業未経験の方でも、
月収5万円以上を稼げる秘訣がわかります。

こちらのテキストは
有料級の内容がかなり含まれており

あまり多くの方に配りすぎて
悪用されてしまっても困るので
100名様限定の配布とさせていただきます。

定員に達し次第、
削除してしまいますので

少しでも興味のある方は
ぜひお早めにお受け取りください。

【稼げる転売の副業について知る!】
https://saipon.jp/h/mbz308/

追伸:

私が会社で働きながら稼ぐことが
できている副業のノウハウについて
無料のメルマガで解説しています。

仕事や家事で忙しい女性が
効率的に稼ぐ方法や

女性が副業で稼ぐ上で大切なことについて
女性目線で配信しています。

『損』はさせませんので
ぜひ覗いてみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/mbz308/

長浜あかり


※この文章の著作権は全て長浜あかりにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?