見出し画像

【ヤフオク・メルカリ・Amazonの転売は稼げない?】物販の副業で稼げる人の特徴

あかりです、

今回は
物販の副業で稼げる人の特徴
というテーマでお話しししていきます。

物販の副業に興味があったり、
これから物販で稼ぎたい場合は

・物販の副業で自分が稼げるのか?
・どんな人が稼げるのか?

はかなり気になるポイントかと思います。

私自身、
物販の副業を始めてから
約2年半になりますが

この物販の副業をやる中で
さまざまな物販経験者の方とお話ししたり
物販未経験の方にやり方を教えてくる中で

物販で『稼げる人の特徴』
というのがわかるようになってきました。

ですので、
今回こちらの記事では、

私の経験をもとにわかった
物販で稼げる人の特徴』について
解説していきたいと思います。

これから物販で稼ぎたい方や
物販をしているけど、
まだうまく成果が出ないという方は

これからお話しすることを
参考にしてみてくださいね。

それでは早速本題に入ります。

物販で稼げる人の特徴2選

1:行動が早いう


物販で稼げる人は、行動が早いです。

物販の副業で稼ぐためには

・仕入れ先のサイト、販売機のサイトの登録
・儲かる商品を探す
・儲かる商品を仕入れる
・儲かる商品を販売する

など、さまざまな作業がありますが

副業未経験の場合は
どれもやったことがない作業なので

「やり方がわからない・・・」
「失敗したらどうしよう・・・」

と不安だったり、尻込みしてしまう
気持ちもあるかもしれません。

しかし、稼げる方は
その感情と向き合い、乗り越えて
どんどん行動していきます。

儲かる商品を探して、
すぐに仕入れをし販売をします。

もちろん仕入れた結果
失敗することもあると思います。

しかし、失敗した場合は
同じことを繰り返さなければいいだけです。

それを繰り返していった結果
最初は赤字が続いてしまったとしても

しっかりと利益が出る商品に
たどり着くことができます。

なので、行動が早い方は
1ヶ月で利益を出すことが可能ですし、

逆に、早く行動ができない方は
3ヶ月、、、半年経っても
利益が出ませんし

下手したら1円も稼げないまま
挫折してしまう可能性もあります。

未知のことにチャレンジするのは怖いので、

不安だったり、
気が進まず後回しにすることも
あるかもしれませんが

行動が遅い=稼ぐのにも時間がかかる

ということは頭に入れていただいて

スピード感を持って作業をすることを
意識しましょう。

2:明確な目標がある


物販の副業で稼げている方は
明確な目標を持っています。

人は『必要性』を感じられなければ
お金を稼ぐことができません。

お金があれば、
さまざまな経験ができますし、
心にゆとりがあるので、

お金はあればあるほどいいと
考えている方が多いですが

「人生変えたいな〜」
「10万円稼げたらいいなあ」

という中途半端な思いでは
行動するためのパワーが湧いてこないのです。

なので
「何のために稼ぎたいのか?」
「どういった人生を送りたいのか?」

まずは明確にするべきです。

私の場合は、
住んでいた家の壁が薄かったので

「早く家から引っ越したい」

給料がカツカツで貧乏な生活を
送っていたので

「毎月10万円以上稼いで、
楽しく外食がしたい」

と明確な目標を持って
必死になって行動してきました。

その結果、
今やっている物販の副業で
安定した副収入を稼げるようになりましたし、

生活にもゆとりが出て
充実した生活を送れるようになりました。

なので、
理想の結果を出すためには
いくら稼ぎたいのか?目標をしっかりと
持ちましょう。

設定する目標はぶっちゃけ
なんでもいいです。

・かっこいい男性からモテたい
・嫌いな人を見返したい
・もっと稼いで綺麗になりたい
・家族と旅行にどんどんいきたい

など、何でもいいので

自分の心の声に素直になることが
大切です。

「負けたくない」「見返したい」

という負の感情を持って
モチベーションにするのも
かなりパワーを発揮しますが

あまりにも負の感情を持ちすぎると
うまくいかない時に辛くなるので
その辺のバランスも大切にしながら
目標に向かって突き進んでください。

その他にも物販で稼ぐ上での
マインド面について解説したことは
山ほどあるのですが

こちらで解説していると
長くなってしまうので
この点はまた別の機会にお話しします。

「物販で稼げる方法をもっと詳しく知りたい」

「副業をやったことがないから
どうすればいいか不安」

という方はぜひ、以下のリンクから

私が会社で働きながら稼ぐことが
できている物販の副業のノウハウがわかる
無料のプレゼントを手に入れてください。

こちらのプレゼントを
手に入れていただくことで
在宅で安定収入をGETできる
副業のノウハウがわかります。

●これから在宅で稼げる副業で稼ぎたい
●稼ぎたいけど詐欺には騙されたくない
●今やっている物販で稼げない
●稼げるスキルを身につけて、不安なく過ごしたい

この中のどれか1つにでも当てはまる場合は
以下のリンクから無料のプレゼントを
手に入れてください。

こちらのプレゼントは
有料級の内容が盛り沢山含まれているため
100名様限定の配布とさせていただきます。

定員に達し次第、削除してしまいますので
お早めにお受け取りください。

【安定収入を稼ぐ方法を知る!】
https://saipon.jp/h/mbz308/

追伸:

私が会社で働きながら稼ぐことが
できている副業のノウハウについて
無料のメルマガで解説しています。

副業初心者の方がどうやって
稼いでいけばいいのか?や

毎日お仕事や家事で忙しい女性が
効率的に稼ぐ方法について
徹底的に解説しております。

『損』はさせませんので
ぜひ覗いてみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/mbz308/

長浜あかり


※この文章の著作権は全て長浜あかりにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?