見出し画像

【女性が稼げる副業】お金がなくて遊びにいけない、服も買えなくてしんどい。。。なら副業で稼ぎましょう

あかりです、

今回は
お金がなくて遊びにいけない
なら副業で稼ぎましょう

というテーマでお話しします。

最近、
どんどん物価が値上がりしてますね。

普段生活していく上で欠かせない、
日用品や食料の価格が
じわじわと上がっていくのを
肌身で感じています。

給料が低い方や、
子育て世代の方にとっては
なかなか厳しい状況かもしれません。

生きていくだけで
精一杯になってしまうので

自由に遊びに行ったり
新しい服を思い切って購入するのも
躊躇いが出てくることも
あると思います。

今回はそのように
お悩みの方に向けて

副業で収入を増やす方法
について解説していきます。

こちらの記事を読んでいただくことで

20代スキルなしのビンボーOLが
どのようにして副業を始めたのかが
わかります。

逆に読んでいただかないと
一生カツカツの人生から
逃れられなかったり、

最悪の場合は稼ぐどころか
大金を失ってしまう可能性もあります。

お金を稼ぐ方法や副業の情報は
ネットにたくさん出回っていますが

「やってみよう」

と、思い切ってはじめた
副業が難しいノウハウで
挫折してしまい

教材代やスクール代が
無駄になってしまったり

そもそも副業詐欺で
副業を教えてくれるフリをして
あなたからお金だけを巻き上げて

そのまま音信不通、、、

という悲劇が起こる可能性も
あります。

そのような未来を回避したい場合は
最後までこちらの記事を
必ず読んでください。

それでは早速本題に入ります。

私自身が副業を始めるまでに
どのように過ごしてきたか?
についてお話しします。

1:お金がなくてしんどい
家賃の低い家で壁ドンされた

私は大学を卒業し、
会社勤めを始めましたが
あまり給料の良い会社では
ありませんでした。

会社で働き始めてから
数年は実家でのんびりと
暮らしていましたが

「さすがにいつまでも
実家にいるわけにはいかない」

「自立した方がいいかもしれない」

と一人暮らしを始めました。

収入も少なく、
会社から家賃手当も出なかったので

家賃の低い家に住むしかなかったのですが
そこで悲劇が起こりました。

自分が住んだ賃貸の壁が
めちゃくちゃ薄かったのです。


隣人の中年オヤジが非常に神経質な性格で
私の部屋から物音がすると

壁をドンドン叩いてきました。

私は壁を叩かれるたびに
「怖い・・・」
と思いましたが、

引っ越したばかりだったので
そこからスグに引っ越すお金もなく

毎日震える日々を過ごしていました。

2:お金がなくてしんどい
遊びに行けなかった


一人暮らしを始めて
親元から離れて自立できたのは
いいものの、

家賃や生活費の支払いに追われて

自由に使えるお金が
あまりなくなってしまいました。

せっかくの休みの日も
お金をあまり使わずどうすれば
楽しめるか?

を考えるように
外出する頻度がかなり少なくなりました。

家に引き篭もってインスタを
見ていると

友人がディズニーへ行ったり
おしゃれなカフェを開拓している投稿が
たくさん流れてきたので、

「私ももっと遊びたい」
「寂しいな・・・」

という感情が強くなりました。

3:お金がなくてしんどい
服も買えなかった


日々の生活費で精一杯なので
新しい洋服を買うお金もありません。

数年前に購入した服を
ずっと着続けるしかありませんでした。

ルミネやララポのお店で
マネキンが来ている最先端の流行の
可愛い服を着たかったのに、

新しい可愛い服を着ることが
できませんでした。

時代の流行のファッションからは
取り残されていましたし、

毎年同じ服を着続けるのも
惨めに感じました。

「出かけるお金もファッションに
使うお金もなくて辛い・・・」

と、悲しさだけが積もっていきました。

4:お金がなくてしんどい
副業を始めることを決意

一人暮らしを始めてから
隣人の壁ドンや友人と会えずに
孤独に過ごす日々が多くなり

心がどんどんすさんでいきました。

「ホント最悪すぎる」
「なんで私がこんな生活しなきゃ行けないの」
「お金がないと何もできない」

と今の生活に嫌気が差して、
副業を始めることを決意しました。

そして、
ネットで副業の情報を調べていると

興味が湧く副業の情報が出てきました。

「これなら私にもできそう」
「なんだか面白そう」

と感じ、

その副業を始めたところ

始めてから3ヶ月ほどで
月収9万円

7ヶ月で月収28万円を稼ぐことが
できるようになりました。

副業で稼げるようになり、
カツカツだった生活から
抜け出すことができ

外食の頻度を
増やせるようになりましたし

好きだった旅行にも
バンバン行けるようになりました。

旅先で旅行のお土産を購入して
後日友人に配ることもできるようになり

友人にも
「笑顔が増えたね」
と言われるようになりました。

この副業を始めて
「本当に良かった」
と心の底から思っています。

日本は少子高齢化が進み、
経済も衰退している国なので

今後、
会社員として働きつづけても
高い給料をもらうことは
期待できません。

なので、
会社だけに収入源を頼らず
個人で副業をやって
稼ぐ人『だけ』が

安定で豊かな生活を送ることが
できるのです。

そして、
この記事を読んで副業に
興味を持ってくださった方は
ぜひ、以下のリンクから

私が会社員として働きながら
月収10万円以上稼げている
副業の内容がわかるプレゼントを
手に入れてください。

こちらの副業を
実践していただくことであなたも
稼ぐことができます。

副業で安定した収入の柱を構築し

オシャレな服を着て
美味しいご飯が食べられる
楽しくて仕方のない日々を
手に入れましょう。

こちらのプレゼントは
副業初心者の女性でも稼げてしまう

超有料級のノウハウが書かれているので
100名様限定の配布とさせていただきます。

定員に達し次第、
削除してしまいますので
ぜひ、お早めにお受け取りください。

【稼いで笑顔の絶えない生活にする!】
https://saipon.jp/h/mbz308/

追伸:
私が会社で働きながら稼ぐことが
できている副業のノウハウについて
無料のメルマガで解説しています。

仕事や家事で忙しい女性が
効率的に稼ぐ方法や

女性が副業で稼ぐ上で大切なことについて
女性目線で配信しています。

『損』はさせませんので
ぜひ覗いてみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/mbz308/

長浜あかり

※この文章の著作権は全て長浜あかりにあります。著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?