アメリカとシンガポール在住の超遠距離恋愛カップル、日本でバケーション


舞妓さんに会いに行くツアーの今日のゲストは、誰もが知るファッションブランドで働くアメリカからの女性と、誰もが知るコンサルティング会社で働くイギリスの男性のカップル。

住む場所がアメリカとシンガポールと離れていて、中継地の日本でバケーションを一緒にすごすというカップルでした😲

私がこの仕事をしていて楽しいと思うことの1つは自分では考えられないような、想像できないようなことをしている人たちと出会えること。今回もアメリカとシンガポールという超遠距離で、中継地の国で一緒にバケーションを取るというそんなカップルもいるんだと、そんなことが可能なんだなとびっくりしました。

今日の舞妓さんはイベントとかで海外に行かれたこともあり、英語のリスニングはバッチリ。インバウンドが盛んな今、英語ができる舞妓さんがこれからも増えそうです。

(2019年9月25日)

サポートしてくれたらうれしくて感激します :D