【もういいんじゃないの?】

こんにちは。

院長の石川です。

本日、緊急事態宣言が31日まで延びましたね。

やはり、今更ながら初動の対応が遅れたことは否めませんね。

そして、いつまでも引きこもり生活を続けるから、免疫ができず、こんなダラダラとしていてはいつまでたっても終息しない。

今までも言ってきた通り、感染症は集団免疫をつけるしかない。という事実があります。
ワクチン がないならば尚更です。

そのためには、自身が高免疫者になることです。

昨日のZOOM会議でも、同業者の先生が一般人と同じ解釈で笑ってしまった。
物理療法をすれば免疫力が上がる訳ではないのです。
口から入れる栄養素、呼吸筋、体の筋肉などの機能が高まることによって免疫力が上げられるのです。
最低限の自助努力が必要です。

新型コロナでの感染者死亡者は一人も出してはいけない一方で、

同じコロナで経済困窮して会社が潰れて商売ができなくなり、

自殺者も出てきている。

政府や専門家委員会は命の重さが新型コロナの方が重く、

経済死の方が軽いらしい。

今すぐ回復し抗体のできた者から働き、経済活動をしていかないと国が死にますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?