【一律10万円の使い道】

皆さん、こんにちは。
院長の石川です。

そろそろ10万円が配られ始めましたね。

東京都は時間がかかるとか言っておりますがね

さてさて、今回のお金も公庫の金を引き出して10万円を給付するとのこと。

同調圧力の回でも言ったように、官房長官をはじめ、議員達が受け取りませんというパフォーマンスにはヘドが出ます。

給付金の受け取り拒否すると結局使わないお金が戻って溶けるだけでしょう。

議員達自らが困ってるところへ行ったりして経済を回す方向に行けないのかね。

安全地帯にいる人達が考えてることはホントに意味がわからない。

だから、国民の痛みもわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?