見出し画像

お絵かき大会!

たまたま、こちらの企画にめぐりあいました。

おお!お絵かきだ!
わーい(о´∀`о)

お題が、クリスマスカード、又は、年賀状とのこと。

なに描いたらいいのかなあ?
題材選びに、少し迷う。

けど、そうね、心をこめて、お世話になった人に、お手紙かいてみる。
言葉じゃあなくて、絵のお手紙。

↑こちらが、お絵かき作品になります。

正確に言うと、ツイッターでやっているフリート機能を使って作った作品です。

テーマは、

#「へ」は世界を救う!

クリスマス、お正月に、大切な人に、
お伝えしたいメッセージとなります。

こちら、24時間限定公開の、後世には決して残らない幻のメイサクでございます。

……あ、すいません、スクショを撮りました。
だって、だって、

#「へ」は世界を救う!

への字のお口だって、いいの。
ひっくり返して、笑顔のお口。
への字が二つで、笑顔のお目目。
への字がたくさん集まって、

ハートマーク❤️
……見えない?

いや、ハートは無理だったかしら、

ごほんごほん、

クリスマス、お正月、
皆さん、お元気でお過ごし下さいね❤️

へーへーへー

チャリーン♪ しあわせに、なーあれ(о´∀`о)