見出し画像

お台場でハワイのブランチ『Eggs 'n Things(エッグスンシングス )』

パンケーキやブランチで有名な『Eggs 'n Things(エッグスンシングス )』のご紹介をします。Eggs 'n Thingsは、ハワイの有名なお店で日本には、お台場や江の島にも店舗があります。

生クリームがたっぷり乗っているパンケーキも有名なのですが、もう一つの人気料理のエッグベネディクトを食べてみました。

店内は広々していて、パーティーもできそうな雰囲気

エッグスシングス04

お台場のエッグスンシングスは、アクアシティの三階にあります。エスカレーターで三階まで上がって、入り口からすぐのところにあります。

エッグスシングス09

入り口にはグッズが販売されていました。

平日の14時くらいに来店しました。テラス席はいっぱいとのことで、室内の大きいテーブルの方に通されました。入店するまでに少し待ったという感じです。
今日のお台場は人が少ない印象なのですが、こちらのお店は人気店なので、土日は混んでいるのかな?という感じがしました。

また、10/1からはGO TO EATキャンペーン実施中で、こちらのお店も参加しているようでした。来店するなら予約してからがお得ですね。

エッグスシングス14

海側は全面ガラス窓なので、自然光が沢山入って明るい雰囲気です。

エッグスシングス10

ハワイの雰囲気満載のおしゃれな店内。例えば、観光で東京見物でお台場に来る時の食事をする候補に入れてもいいですね。

味も、見た目も大満足Eggs 'n Thingsの『エッグベネディクト』

エッグスシングス16

料理も色鮮やかで綺麗ですし、食器とか、テーブルの素材までおしゃれです。SNSにアップする価値ありです。

エッグスシングス17

エッグベネディクトアボガドとバジルシュリンプ 1300円

エッグスシングス18

ボイルされた卵にタルタルソースがかかっています。黄色くて鮮やかで食欲をそそります。

エッグスシングス20

ナイフを入れると、とろとろの黄身が流れてきました。この黄身のソースに、パンや、添えてあるフライドポテトをつけていただきます。

エッグスシングス21

アボガドはペーストのソース状になっていて、ニンニクやスパイスで味付けされていました。

エッグスシングス22

エビは新鮮さが感じられて、とても贅沢な味わいです。

エッグスシングス15

コナコーヒーブレンド 450円

ハワイのコーヒー。コナコーヒーって初めていただいたのですが、丁度いい酸味と苦みで、さっぱりした味わいでとても美味しかったです。酸っぱいコーヒーって好きなので、コナコーヒーって探して自分で買って飲んでみたいです。

晴れた日はテラス席で食べるのもよさそう

エッグスシングス11

このドアからテラス席に行けます。

エッグスシングス12

テラス席はこんな感じです。朝このテラスで朝食のパンケーキなどいただいたら、とってもおしゃれです。

エッグスシングス13

テラス席からレインボーブリッジも見られます。

Eggs 'n Thingsのメニューは

エッグスシングス08

少し見にくいのですが、エッグベネディクトやパンケーキがいただけます。

エッグスシングス06

色鮮やかでおいしそう

画像24

季節限定のスイートポテトのパンケーキもやってました。

お台場のEggs 'n Thingsに行くには

エッグスシングス27

アクアシティに行くには、電車で行く時は、りんかい線の東京テレポート駅か、ゆりかもめのお台場海浜公園駅、台場駅が最寄り駅になります。

東京テレポート駅から行く道順を説明します。

エッグスシングス24

出口Bからでます。

エッグスシングス23

東京テレポート駅のB口です

エッグスシングス25

まっすぐダイバーシティー東京の方に歩きます。正面の茶色い建物です。

エッグスシングス26

階段を上りフジテレビの方に向かって

画像20

フジテレビの向こう側にアクアシティがあります。

エッグスシングス28

アクアシティが見えました。もうここまできたら脇のエスカレーターで上がってすぐのところにあります。

お台場のおしゃれなハワイのお店、エッグスンシングスをご紹介しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?