見出し画像

7:32

頭痛

起床。
朝の7時半を少し過ぎた頃。
朝は10時くらいに起きようと思っていたところ。

19歳、夢も希望も母親の子宮に置いてきた万年フリーターにとって、『もっと寝れたかもしれない』という最悪パターンの目覚め。

頭痛の原因は、昨日の居酒屋まで遡る。

ソフドリ頼んだらめっちゃ酒盛られてたわ。

1杯でベロベロ女と家族全員1滴も酒飲めない男のキメラこと俺、超ド下戸の北国生まれを舐めるんじゃあ、ない。

『このジンジャエールめっちゃイソジンくせぇ〜‪w‪w‪w これならみんな買い占めんわな‪w‪w‪w‪w‪w 』

と思った原因が予期せぬ酒とは、誰も思わんだろ。

まあまあ、いくら仕事に慣れていたとしても、手癖でお酒入れちゃうかもしれないよな……

地獄に堕ちろ!!!!!!!

こちらは健康健全真人間のままで、悔いの残りまくり凡庸人生を終えたいのだから、お酒やタバコはできるだけ控えたいのだよ。あ、あと未成年だしね。

畜生、あの居酒屋は絶対信用しないと決めた。
こうやってメモにでも残しておこう。

このメモがある限り、二度と行かないと思うがな。はは。

いや……

昨今のウイルス事情を考えると、僕が東京へまた戻って来る前に潰れているかもしれないな……

二度とは言い過ぎたよ、ごめんな……

入口にあった”手当り次第に声掛けてサイン書いてもらっちゃいました!”みてーな芸人の色紙、全部燃えるように呪っておきました。



痛快

絶賛ちゅきぴ♡がいないムーブ突入しましたので、無駄な愛情と気力は使わずに生命を維持。

そのせいで自尊心はボロボロな。哀しきかな、人生。

これはこの世の真理なんだけど、人間の三大欲求、性欲が96パーセントくらい占めている気がする。

寝たり食べたりラジバンダリ。
人間は体感よりも忙しい生き物なんですなあ。

にしても、寝相悪ぃ〜
今にもベッドから落ちそうだ。

なに?マインド小3なの???

おいおい、ヤンチャなのは下半身だけでいいぜ。

19歳と小3のベッドのこの隙間は、一生埋められないのだろうなあ、と、寝起きにちょっとグサッときた。

約1年も溜まりまくった人間の三大欲求なので、まあ、中途半端な人でもいいか、と少しよぎっていたが、思ったよりも上物が釣れたのは下品な本音だ。

この掃き溜めに何書いても「才だよ!」って許してくれそう。

能がなけりゃ何にもなれないんですけどね。

思ってたよりも学ぶことが多い人だった。失礼。
そういう人はきっと、この先も大切にしなければいけない人なのだろうなあ。

人間関係なんて誰といるのもかったりぃけれど、ピンとくる直感力だけで生きています、齢19、無職。

今はちょっとだけ、全部を肯定してくれる感じが心地良い。

前世はヘンゼルとグレーテル、血の繋がった兄妹かってくらい、口から溢れるひとつひとつの悪口に共感が持てたのには、流石にドン引き。

多少ひねくれていたほうが、DNAの二重螺旋構造みたいに相まって話が弾むのでは?

ここ、テストに出ます。

シモから脳へ命令された言葉じゃないことを願おう。

どしたん? 話きこうか?^_^

ロミオとジュリエットには一生なれないから。
兄妹でいいよね、兄妹でいようね、お兄ちゃん^_^



痛感

「彼氏欲しい」なんて定型文を、「そうだね」で打ち砕かれるまでがテンプレなんです。

多分、過不足があってしまうと関係が崩れるから。

何事にも距離感が大切で、ひとつ間違えるとこのように薄暗い中でnoteをしたためることになるんですよねえ。

恋愛なんて義務教育で教えて欲しかった。

受精のしくみは教えるのに、ここすっ飛ばしてるのどう考えてもおかしいだろ。安倍政権を許すな。

愛すべき我が母校へ赴いて抗議してみようかな。

「付き合う前にセックスするな!ということを、何故 教えてくれなかった」と。

んまままままままこの激ヤバ女、実家に戻って大丈夫だろうか……

仮性喪女のまま死ぬんじゃないかな、怖。

ま、まあ、すぐ東京戻ってくるから……あはは……

「彼氏欲しい」んじゃなくて、無償の愛情が欲しいだけ。

ってここまで辿り着くのに19年かかったが、件の彼氏ができるの何億年後かな。

人生何度でも再チャレンジ!
約1年ぶり、5度目の失敗です。



激痛

ああ、あと1時間で朝になる……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?