見出し画像

15/260 言い訳を潰して行く

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

なぜ私の仕事が決まらないのだ泣

うまく行かないときは、何かある。
絶対、何かある。

って訳で、どうしようもないときのカードさんへ。

答えは、まさかの、、、

〝その就職活動からは何も生まれません〟


え。

え。

え。

えーーーーーーー泣泣

〝執着を手放すこと〟

ええええーーーーーー

そもそも金髪がダメなんじゃん?
って言われたから、
髪の毛黒く染めたのに泣泣泣

で、何に向かえば⁇

ここから先は

489字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?