見出し画像

お金の神様に可愛がられる手帳2022

藤本さきこさん。

セミナーに参加するくらい好きだったのだけれど、ここ数年は私の波長と合わなくなっていたから自然に離れておりました。

このアパートを契約して、

このアパートで数時間過ごしたら、

むくむくとね、

あ。藤本さきこさんの手帳使いたいかも✨ って。

近所の本屋さんに車を走らせても見つからなかったので、Amazonで購入❤︎


買って納得。

今の家に合う。笑笑

画像1

そーゆーことか✨

って✨


なんかね、藤本さきこさんの、起業初期の貧乏エピソードがずっと忘れられなくてね、

もしかしたら私は、

すんごく貧乏で子だくさんで、

でね、

優しさの塊のような旦那さんに溺愛されてる女性に憧れていたのかも。

、、、、、、、、、、って、気付いてしまった笑笑


(叶ったーーーー笑笑)

(いやまだ叶う途中✨)


そしてこれには続きがあってね、

この貧乏暮らしから、

どんどん住む家をアップデートして行ってね、

やっぱりちゃんと、

愛もお金も周りに与えられるほど持っている女に

成り上がりたい。笑笑


お金で増えない愛があるってわかってしまったから。

愛は何にでも変われる。ってことを実体験したい✨


今は、それができる環境になれたことがしあわせでしかないんだよね。


そしてね、

私、いま貧乏になれたのと同じように、

望めば、また子金持ちにもなれるって信じてる✨

そしてたぶん、

今回の道の方がしあわせなお金持ちになれる道だって信じてる✨



2/22❤︎

画像2

今日のひとり会議のゴール

「可愛く死ぬ」

どゆこと笑笑


ストーリーで、ノートに書いた内容アップしてます✨フォローお願いします✨

↓Instagram↓

https://www.instagram.com/akari_antenna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?