見出し画像

育めるしあわせ

やっぱりね、育めるってしあわせだよね❤︎

昨日も話したのだけれど、
人間って1人じゃ活きれない。

〈生きる〉ことはできるかもしれないけれど、

《活きる》ことは出来ないんだと思うんだよね。

無人島にたった1人にされちゃったら、私は孤独死も辞さないかもしれない。
でもでもでもでも、
人間意外の生き物たちがいればそれも補えるやもしれないな、と。

ホームセンターでね、
このコが私を呼んだの。

(今のあなたには私が必要でしょ?)

って言われた。

(気がした。笑)


、、、、、うん。
このコは、ハートになりたがってるね❤︎

このお部屋で、
共に
愛を育んでゆこう❤︎❤︎❤︎

って声をかけたら

(そだね〜)

って言われた。

(気がした。笑笑)


お世話できるってしあわせ❤︎

愛を注げるってしあわせ❤︎

胃袋つかまれたって言われてしあわせを感じるのだから、私、育みたいのだな〜

育める対象が在ることは、私にとっては最大のしあわせなのですね〜

日日是好日

↓↓いつも応援ありがとうございます、大好き✨↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?