見出し画像

気学は開運できる占いです

開運というと

一般に風水ですよね

でも本当は

一番開運出来るのは気学です


気学は

相性や仕事運、仕事の適性や

会社を立ち上げる

始める時期などなど

他にも様々な事象を

教えてくれる

毎日生活していく上で

とても頼りになる占いです


その人の生まれた年月日

(傾斜でも観ます)で

その時の良い方角へ自ら動く

旅行へ行ったり

良い方角へ引越したり、と

特に良い方角の

神社へお参りする事で

開運出来ます

風水も、気学も、

中国から来た五行占いが

元であることは同じです


主に風水は

住環境を整える事で開運しますが

気学は

自ら自分自身の意志を持って

開運するという

強い目的を持って

強い気持ちで

動くことで開運できる


気学は

中国の九星術を研究応用した

大正時代の占い師

園田真次郎氏が

考案した占術です

やはり日本の占いなのです

日本の不思議、世界の不思議

世界各国の古典というか

この世の始まり

の物語も共通点が多いですよね?

やはり

元は一つなんだろうと


物語は遠くへ行く都度に

少しづつ変化し

それぞれの国民性もありながら

現在に至った

と思われるんですよね


気学は

比較的簡単に覚える事が出来る

親しみやすい占いです

ネット検索でも

十分その醍醐味は伝わるので

ご自分でも

調べてみてくださいね


愛を込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?