見出し画像

運が良いということ

何をやっても運が悪い、と感じることがありませんか?

では、運が良いとはどういうことでしょう?

望み通りに願い、思い、が叶う事ですね。


運は引き寄せるもの、とは今流行の?

引き寄せの法則などで良く言われていますね。

運は引き寄せるもの、努力の結果、


アファメーションの仕方が悪いから、

トラウマに囚われているから、

人生がうまく行かない、などとよく見聞きします。


本当にそうでしょうか?

確かに努力はしなければいけません。

けれどみんなお金儲けのため、

そういうことを言ってるのでは?

などと思ってしまいますから、たちが悪いですね。

だいたいアファメーションなんて信じられません

(ごめんなさい)


この世に絶対的真理はない、

全て要素は表裏一体、

これこそが宇宙の真理ですから。

この宇宙は波動の世界ですから。

これは量子学でもわかってきていますよね。


誰かが儲かれば誰かが損をする

誰かが楽をすれば誰かが苦労する。


その人の器に値する運、があります。

それ以上のものを望んでも、手に入れづらい

たまたまそれを手にしても

長くとどまることなく、

やがて、その人の手から離れていってしまいます。


だからこそ、運が良い、と感じたときこそ、

細心の注意をしなくてはいけません。

有頂天になって心が隙だらけになると

たちまちジェットコースターのように急降下。


良く宝くじを当てると不幸になる、

と言われたりしています。

それはその人の器以上のものを

手にしてしまったからなのです。


もし器が大きくて、当選金を寄付などしたり、

未来を担う子どもたちのため

学校や図書館を作ったりした人なら

その後、絶対に不幸にはなりません。


そういう世の中の役に立ちたい、

と思える人には宇宙が味方しますから。

その人を、宇宙が必要としているから。


ですから、運が良くなりたい、と思う人は

まず、器を大きくしなくてはなりません。

器が大きいとは魂のステップを上げた人のことです。

現世的にお金持ちになる、有名になる、

という事とは別物です。


現実に人も羨む良い暮らしをしている人もいます。

前世があるからです。


前世?そんなものあるんかい!

あるんですよ、だから今の貴方がいます。


こういうこと、あまり言いたくないんですけど

私も前世の記憶があります。

あなたも知っています、

脳みその奥の方に記憶がありますから。

ただ、それを感じていても

否定して生きていかなければ

あまりにも辛い記憶も蘇ってきてしまいますから、

脳がそれを判断して、なかったコトにしています。


今生は今生のテーマを抱えて

生まれてきていますからねえ。


毎日努力して良くなりたいと言う思いは必ず届きます。

日頃、人として正しく生きている人は

魂のステージをいつの間にか上げていっているので

何事もタイミングよく

すべてがスムーズに進んでいけるのです。


タイミングがあわない、と悔しがる人は

もう一度ご自身を振り返ってみてください、

人の悪口ばかり言ってないか?

人を妬んだり羨ましがったり

愚痴ばかりを言って、周りに毒を吐いてはいないだろうか?

人を褒めることが出来ず、けなしてばかりいないか?

何より、人の成功を喜べない自分ではないだろうか?

だって、にんげんだもの

難しいですよね?


愛を込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?