見出し画像

COVID-19

これがWHOが名付けた

新型コロナの正式名称だそうです。

中国発祥であることは間違いない事実です。

初期対応の責任を取らされ

その当時の政府高官は解任されています。


新型コロナとは、本当のところ、どういうウイルスで

どうしてこんなに世界中に広まってしまったのか?

普通の風邪とどう違ってこんなにしつこいのか?


ゼロ号患者を探せ!

と、今も必死になって

19年12月1日に

初めてこのウイルスに感染した患者を探していますが

未だに見つからないそうです。


何故?どこで?どうして?どんな動物から感染?

SARSとの類似性は89%だそうです。

かなり似ているウイルス。

似て非なり。


コウモリからか?ジャコウネコか?

最近ではセンザンコウか?

色々言われていますが未だ特定はされていません。

なにかの動物から他の動物に移り

それが突然変異を起こし、人にジャンプした。


とにかくウイルス発生源が特定されないことには

確かな対処法もないわけです。

まだまだ私達とウイルスとの戦いは

ウイルスの勝率が高いということですね。


現在の優れた医学、科学を持ってしても

なかなかにしぶとく、ずる賢い奴らと戦うためには

やはり、私達人間が諦めることなく、

必ず、打ち勝つ!

これしかないわけですよね、今は。

早く世界中に安心が広がりますように!


愛を込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?