見出し画像

オーラの掃除

自分でオーラの掃除をしましょう!

日頃の雑念を一日の終りに掃除します。

「気がついたらひどく疲れているな」

と感じた時や

何かが気になって不安になる時

胸が苦しく感じませんか?


私達は生きていますから

様々な雑念が私達のオーラにも

塵やホコリのように

まとわりつくのです。


そういうときのオーラは

やはり暗くなります。


どうも寝つきが良くない

と感じたときは

きっと貴方のオーラも疲れています。

その人の生まれ持ったオーラも

勿論ありますが

毎日の心の有り様で

「最近なにか上手く行かないことが多いなあ」

と思ったり、逆に

「最近、何かついてる、ラッキー!」

となるのは、この気持の持ちようで

オーラも変わっているからなのです。


病は気から、とか

気休め、陰気、陽気、元気、やる気

みんな「気」です

この宇宙に「気」はあふれていますから

誰でも自分のオーラを

自分で調整できるのです。


そうしたいと願えば出来るのです。

素直に「本来の私に戻ります」

と願えばいいのです。


今、日本のレイキは

宗教のように思われていたり

何かインチキ臭い

とあまり評判が良くないようですが

占いも、レイキも、ヒーラーも

キチンと当たり前の事を

当たり前に出来ている 

人たちも沢山いれば


中には全てを

良く言えばビジネス

ありきたりに言うと

「金儲けの手段」

と思っている方たちもいて

どちらにしても

その気持ちのありようは

オーラも心も汚しまっています。


誰に分からなくても

自分自身が自分の心が、

それをわかっているのです。

レイキは特別なものではありません

当たり前に誰もが

その手から出ているものです。

どこで習わなくても

自分で使いこなしている方も当然います。


特に整体など

人を癒やすお仕事をされている方で

よく言うゴッドハンドです。

それはお医者様でもいらっしゃいますし

占い師にもいらっしゃいます。


ただ残念ながら

当然数は少ないですが。


「人を楽にしてあげたい」

「この人をなんとか良くしてあげたい」

という純粋な気持ちが

自然とレイキと繋がります。


生きていくには

お金は必要ですが

私は人の純粋な気持ちを

利用するような

生き方はしたくありません。


それほど自分の心を汚してまで

お金は必要ではないですから

ただ日々の生活をできればいい!

お金をたくさん持ったら

幸せでしょうか?


お金をたくさん持っている

不幸な人を沢山見てきましたから。

お金があるために寂しい孤独な心で

生きて行くのも

辛いものだと思いますよ。


エルビス・プレスリーやマイケルジャクソンも

お金を持ちすぎたために不幸になった人です。

私達人間は

何かが欠けているから人間なのです

人間は何かを得ると

何かを失うようになっています。



愛込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************










どうも寝つきが良くないと感じたときは

きっと貴方のオーラも疲れています。


オーラが疲れるって変ないい方ですが

誰でも落ち込んだ時

ブルーになるとか、グレーな気分とか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?