見出し画像

アベノミクスの悲劇

安倍首相が2012年に

「いくら働いても暮らしが良くならない」

この日本をなんとかしようと本気に取り組んだ

アベノミクス。


アベノミクス3本の矢

デフレからの脱却、富の拡大、成長戦略、

を日本再興戦略として来ましたね。


経済成長、企業業績、雇用拡大などに

それなりの成果を出してきていました。

安倍さんは本気で

この日本を良くしたかったのですね。


コロナになって世界中が

とても困難になってしまいましたが

これからも、色々勘違いや

国民の思いとは少しずれている

日本の政治家たちとの、ある意味軋轢の中でも

安倍さんは頑張ってくれるとは思います


ですが、少しずつ安倍さんのゴリ押しや、

その悪行が目に余ってきていますので、

これからは決してコロナのせいにだけは出来ない

危機を迎えてしまうのでしょう。


議員になった頃は

とても賢い立派な人格者だったでしょうに。

残念ながら、人は変わってしまう、

特に日本の国会議員を見ていると

そう思ってしまいます。


安倍さんはもう引退を

考えていらっしゃるかもしれませんが

私どもから見ると

最近は特に

奥様のことがネックのように見えます。

はっきり言って悪妻ですので。


あの奥様は私達国民にとっても

安倍さんにとっても、害の多い方です。

大事なのは自分だけ、其の意味では

アメリカのトランプさんを男にしたような。


ご自身は人生を大いに謳歌していて

さぞ満足でしょうが、

其の裏で自殺をされた方もいますし

其のご家族も泣いて過ごしているのですから。


ご本人は其の自覚もないのでしょうね。

でなければこんなに次々と

馬鹿な行為をされてはいないでしょう。


漏れ聞くと

以前は仲良かった安倍夫妻ですが

最近は口も効かなくなっているとか、いないとか。


アベノミクスは家庭でまず、崩壊していますよね。

女房独りに手こずってる安倍首相を

誰が尊敬できるでしょうか?


安倍さんの悲劇は

アベノミクスの悲劇です。

今後だれが首相になっても、
アベノミクスは引き継がれることはまず、

ないでしょうから。

私ごときが生意気を言って

本当に申し訳ありませんが本音です。

そんな事を思う夏の日。



愛を込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?