見出し画像

悲しい時は泣きましょう

苦しい時、悲しい時

1人静かに

沢山沢山泣きましょう

涙は魂を浄化してくれます


私たちは

この世に修行をしに

生まれてきたそうですから

そりゃ、生きていたら

泣きたいことばかり


泣いて良いんです

思い切り声を上げて

泣く泣く泣く

涙が出なくなった

と思うほど泣く

泣いて泣いて

頭が痛くなるまで泣く

しっかり泣くと

心が落ち着いてきます


「この世は天国パラダイス」

と今思っている人も

残念ながら

それは一時のもの

あなたにも

地獄のような毎日が

いつ訪れるか分かりません

それが人生ですからね


皆が羨む成功を手にした人は

落ちる時も激しく急降下

まるでジェットコースター

そんな人が多いように思えます


困った時、苦しい時悲しい時

自分ではどうにもならない事は

神様によーく

助けて下さい

おねがいします

とお任せしたら

後は沢山泣くのです

おじさんだから泣けない

いや、いい大人が

泣けるわけないだろ

なんてのは嘘です

勇気のある人は

人前でも

ドンドン泣いてください


沢山泣くと

心が落ち着いてきます。

貴方は

守られている人だからです

いつでも

素の自分に戻れるよう

涙はあるのですから


そして、沢山泣いた後は

何故かしっかり

自分を励ます事が

出来るようになります


泣きましょうね

愛込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?