見出し画像

画像つくり直しました

こんばんわ、赤利鳥です。
8月18日まではコミティアに全力を注ぎ、今週は音声編集の仕上げ作業。
それと平行して、ここ数日は小説データの最終準備を進めています。

こちらが以前の小説表紙

投稿サイトで小説を無料公開する際、こちらの表紙をつくりました。
イラストはKumaz様に描いていただきました。エロ可愛く仕上げて頂いてます♡

https://twitter.com/atelierkumaz

表紙は作品の顔。
いくら良い作品でも、読んでもらう為には興味を持ってサイトを開いてもらう必要がありますから、表紙はとても大事な存在です。

TLっぽさやポップな明るいイメージで作成しています。可愛いでしょう?

とても気に入っている表紙なのですが、実は小説が完成した時に「内容はそこまでポップではないのかも…?」と思ったりしていました。
そこで、今回の小説発売に合わせて表紙の画像をつくり直しました。

新しい表紙はこちら!

ちょっと大人っぽいシックな雰囲気にしました。
ファンティアやpixivなどの画像も、これから差し替えをする予定です。

発売までもう少し、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?