見出し画像

泣きながら書くこと

一日が終わりそうです。
こんばんわ、赤利鳥です。

文章には色々な書き方がありますが、私はよく泣きながら書いていたりします。

目が腫れます。
冷やします。
そして、また泣きながら書きます。



シナリオの後日談を書き上げたのですが、なんで泣いてばかりいるかは、読んでみて頂けたら嬉しいです。
もしかしたら、怒る人とかイメージと違うから嫌だったと思われてしまうかも…でも、彼女が幸せになっていくだろうって物語に出来たと思うので、やっぱり読んで欲しいです。
公開まで、暫くお待ちください。

画像は今日の昼御飯です。
暑いときは麺類を欲してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?