見出し画像

とても嬉しかった事。

先週の8月24日月曜日の朝6時半頃、私はいつもより目覚めが早かった。
理由は、私の最推しバンドBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの結婚のご報告だった。

公式LINEからのLINEで知ったのだが、彼らのレギュラーラジオ番組「ポンツカ」で発表されたと書いてあり、それを読み、私は嬉しくなった。
朝のニュース番組でもなく、大勢のリスナーが耳に向けるであろうポンツカで1番に報告して下さった事が凄くありがとうの気持ちでいっぱいだった。
彼ららしいなと。改めて、リスナー想いの人だと感じた。

そして、その日は嬉しくて嬉しくて気持ちがふわふわしながらの仕事になった。
家に帰り夕飯とお風呂を済ませて、混み合ってなかなか繋がらなかったbay fmと格闘し15分後、やっとパソコンで聞くことができた。
ポンツカの後半で、藤原さんは近況報告の一つとしてという感じで一言「俺、結婚しました」とさらっと報告され、びっくりした。
内容は、他のリスナーさんが書かれているので省くが、「お相手の方と私達リスナー、スタッフの方々、メンバーを凄く大事に想いながら話をされている」と個人的に感じた。
この内容を聞いた時、改めて嬉しくなった。おめでとうの気持ちと共に藤原さんのあたたかい人柄が凄く素敵で泣いた。

やっぱり、私は彼らの事が大好きだ。
ちゃまさん、ますかわさん、ひでちゃんも優しく耳を傾けている感じがラジオから凄く伝わった。

本当に本当におめでとうございます。
大好きな人とこれからもどうかどうか元気でいて下さい。

#BUMP OF CHICKEN #note