見出し画像

Happy Enrollment anniversary 13 years & 15 years since joining ❤💚


ツレちゃん♡(*´˘`*)♡
入所記念日おめでとう💐


西畑大吾くんへ

2011年4月3日 −−−−−−−−−−  ✈  2024年4月3日
入所13周年 ❤️

大ちゃん入所13周年おめでとう💐

わちゃわちゃしてるなにわちゃんを時間内にしっかりと回せる大ちゃんのMC力尊敬してます✨
時々壊れて全力でボケに行ったり、5歳児大ちゃんになったりするのめっちゃ好きです(*´˘`*)♡


大橋和也くんへ

2009年4月3日 −−−−−−−−−−  ✈  2024年4月3日
入所15周年 💚

はっすん入所15周年おめでとう💐

はっすんが目指しているアイドル像とても素敵だと思う!!
これからも日本中、世界中、いや、宇宙中まで変わらず笑顔と幸せを届けて欲しいです♡


最後に

改めて2人とも入所記念日おめでとう💐
2人とも生まれてきてくれてありがとう!
入所してくれてありがとう!
アイドルで居続けてくれてありがとう!
なにふぁむに沢山の笑顔と幸せを届けてくれてありがとう(*´˘`*)♡
これからも面白くて優しくて可愛くてかっこいい天最高ななにわちゃんでいてね!

大好きです💕


捧げ物ですm(_ _)m





ぴーえす!

1日遅れちゃったけど、2人の入所記念日のお祝いを作りました!
2人に届きますように✨

カップケーキ🧁





この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?