見出し画像

˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

なにわちゃんの結成5周年記念日に初心LoveのMusicVideoの Dance ver.の丈橋に気づきました、、、
何回も観てるはずなのになんで今まで気づかなかったんだろう、?


はっすん、MV始まってすぐに丈くんの方チラって見てるんだよ!!!!

画質悪くてごめんね💦
スクショ撮ってきました!


本人いわく、そのタイミングで丈くんに話しかけようとしてたらしいです!!
何処情報か分かんないんだけど、
はっすん「なんでこれがそのまま使われたんやろ〜?w」って言ってたみたいw


是非本家観て確認してみてね!!!!


p.s.
初心LoveのMVって何回観ても飽きないよね〜!
見るたびに発見があるというか、テレビでのPerformanceとかLIVEでのPerformanceとはまた少し違うからめっちゃ面白いよ!
是非是非チェックしてみてください!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?