見出し画像

💙💚

寝てる藤原丈一郎のほっぺに大橋和也がキスして寝ぼけた藤原丈一郎が"あったか〜い"って言ってる伝説の動画が西畑大吾のカメラロールにあることをXでなにふぁむさんがポストしてて今日知りました(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡
やばくない!?尊すぎ(´ཫ`)
見たい動画1位です!!!!
世に出してくれないかな〜
でも世に出さずに強化丈橋担である大ちゃんの中で大切に保管して、時々見返してニヤニヤしてて欲しいな〜なんて思ったり(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡
そっちの思いの方が世に出して欲しいっていう思いよりも強いかも!w
丈くんって実はめっちゃはっすんのこと好きだからこういう情報知れるのめっちゃ嬉しい(*´˘`*)♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?