💜社会人あるある ジェスチャーゲーム 

後ろ姿だけで誰か分かるなにわちゃん笑笑
尊すぎ♡(*´˘`*)♡
しかもきょへのジェスチャーみんなめっちゃ真剣に考えてて素敵な関係性だな〜って改めて思った!
時々リアクションがハモってるの可愛い〜!!
しっかり当てる辺り流石みちきょへ✨
大ちゃん惜しい、、
丈くんの「俺の右手首の時計知りませんか〜?」めっちゃ笑った笑
それに「絶対に違うやろ!」って速攻ツッコむ大ちゃん♡エンドレス♡
「右手首折れたことある人〜」はもう社会人あるあるじゃないんよ笑
はっすんも言ってるけど電車のジェスチャーみたいなのは何だったんだろう?笑
最後に同じ動きしてる辺り大西畑すごいな〜って思った!!


     ↓↓↓後ろ姿↓↓↓

 りゅちぇ🧡       大ちゃん❤
   けんけん💛    丈くん💙
        はっすん💚
みっちー🩷

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?