見出し画像

Happy2ndAnniversary


なにわちゃん!
デビュー2周年記念おめでとう💐
7人揃ってこの日を迎えることが出来て
本当に嬉しいです!!



あのデビュー発表からもう2年以上経つんだね!
この映像見る度に感動する!!😭


なにわちゃん、道枝駿佑くん、出合ってくれてありがとう!!
7人に出合ってから私の人生は鮮やかに色づき始めました!
なにわちゃんのおかげで毎日が楽しくて、本当に出逢えて良かったな〜って心から思います!
なにわちゃん、生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所という場所で出合ってくれて、共にデビューという名の目標に向かってひたすら努力を重ねてきてくれて、このメンバーでデビューしてくれて、なにふぁむを楽しませてくれて、何より今を生きていてくれて本当にありがとう!!

大ちゃん
センターとしてなにわ男子を引っ張ってくれてありがとう!みっちーが言っていたように、悩みとか抱え込む癖があるからたまにはメンバー頼ってね!なにわ男子のセンターはやっぱり大ちゃんだよ!
凄く頭の回転速いから見ていてとても勉強になります!
LIVEの演出とかも携わってくれていて、私はLIVE行けなかったけど円盤で十分楽しませてくれてありがとう!
大ちゃんがMCで回してくれるなにわちゃんはやっぱりなんか安心が強い!
りゅちぇへの愛が強いのは相変わらずで、これからもそのままの関係でいてほしいです!

りゅちぇ
毒舌で喉におじさん飼ってるけど、めっちゃ可愛くて、コスメもプロデュースしてて、自分の好きな事に真っ直ぐにいられるところ凄いなと思います!
いつも咄嗟のワードセンスに驚かされてます!
「東大阪に飛ばしたろかー」は名言だと思う笑
なんでそんなにワードセンス凄いの?
「全国の猫澤ココナッツに謝れ!」も好き(*´˘`*)♡
めっちゃ勉強になります!
時々のりゅちぇの絶対王政めっちゃ好きだよ!
年上組は可愛いお姫様にメロメロだねww
はっすんと絡んでる時2人ともほわほわしてて、お互いに安心できる存在っていうのが伝わってきて嬉しかった!
いつもはツンツンなのに時々大ちゃんからの愛をデレて受けてるのすごく好きだよ!


みっちー
リアル王子様で謙虚で誠実なのに料理苦手で不器用でポンコツで字が独特でギャップにやられてます!
1年前の夏、映画「今夜、世界からこの恋が消えても」で私は貴方に落ちました
あれは、、
あれは自分でもびっくりだったな〜笑
いつも自分に自信がないって言ってるけど、みっちーは十分凄いからもっと自信もって大丈夫だよ!
みっちーの入所当時からの夢だった「金田一少年の事件簿」あれめっちゃかっこよかったし、おもしろかったよ!!
「じっちゃんの名にかけて!」ってとこ好き♡
昔敵役だった沢村さんとドラマの中で追いかけっこしてるの見て、敵同士だった2人が仲良くなって追いかけっこしてる〜!!ってなったww
マイハルはずっとアリスさんに嫉妬してるww
でも先輩たちがお世話になっててずっと出たかったって言ってた火曜連ドラに主演で出てるの見て自分の事のように嬉しく思ってます!

これからも好きでいていいですか?


けんけん
衣装担当としてなにわちゃんのLIVE衣装考えてくれてありがとう!
私は「夢わたし」の時の野球ボール⚾モチーフにした衣装がいちばん好きだよ!
デビュー発表の瞬間あの衣装で本当に良かったなって思ってるw
けんけんが丈くんと絡んでるの面白くて好きです


きょへ
みっちーと同じくなにわのビジュ担で、クールに見られがちだけど人見知りで天然でメンバー想いだよね!
メンバー全員に手作りのネックレスあげてるのすごいな〜って思った!
これからもそのままのきょへでいてね!


丈くん
なにわ感担当で、みんなの面倒見の良いお兄ちゃん的存在の最年長の丈くん!
とにかくコミュニケーション能力めっちゃ高い✨
親しみやすさから国民的幼馴染って呼ばれてるの流石だな〜って思います!
いつもはっすんが絡んでくるとき嫌そうにしてるけど、顔めっちゃニヤけてるよw
特に歌番組でのパフォーマンス最中にはっすんがスキンシップしてくれた時とかめっちゃ嬉しそう!!
ツンツン少し多めのツンデレがめっちゃ良い!!!
実ははっすんへの愛が強い所好きだよ!!
流石熟年夫婦(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡
見てる方がドキドキしてるww
それに、野球が大好きでそこからお仕事に繋がったりしてるから好きを仕事に出来るってすごいな〜って思う!
この前の始球式に出た時だったかな、?
球団関係者に溶け込んでて流石丈くん!って思いましたw
それでいて親しみやすさとかクールな印象とはかけ離れた激甘な歌声🎤♬*.゚
最初聞いたとき誰の歌声だろ?って思ってたんだけど丈くんの歌声って知ってびっくりした!
なにわちゃんにハマってから半年くらいしてからジャニーズバーチャルプロジェクトのあすかなで歌ってる『弱虫たちの世界征服』聞いてすごいなって思った!
めちゃくちゃ努力家だよね!
ジャニーズ入所してから17年9ヶ月もJr.としてデビュー目指して頑張ってきて、初心Loveのレコーディングの時も「君の笑顔ひとつで僕の鼓動ざわめくんだ そうさ」の歌割りで更なる完成度を目指して46リテイクもしたエピソードすごいと思う!
私だったら丈くんの半分くらいのリテイクで諦めると思うから、、
そういうところ本当に尊敬してます!!
話は変わるけど最近みっちーがメンバーの中でいちばん懐いてるの丈くんだよね૮₍˶• . • ⑅₎ა🩷
あの丈くんと喋るときの嬉しそうなポメラニアンみたいなゴールデンみちえだーが最高に愛おしいです♡໒꒱· ゚
メンバーへのキレキレなツッコミとボケ大好きです(*´˘`*)♡
あと、この前エンドレスで言ってたきょへ達が間違った日本語とか言ったときに違う事は分かるんだけど正解が何だったかすぐに思い出せなくて「あれだよあれ!」って言ってるの微笑ましいな〜って思ってます(*´˘`*)


はっすん
「どーも!プリン食べすぎてお尻ぷりんぷりん!」の挨拶が印象的なリーダーこと大橋和也くん。
リーダーらしくないって言われたりするとこもあるけどなにわ男子のリーダーははっすんしか考えられないなって思ってます。
リーダー決める時は挙手制だったよね。
まず最年長の丈くんに「リーダーは?」ってなったんだけど、「俺は違う。」って。そこから、なら次は年齢的に大ちゃん!ってなったんだけど、「俺も違う。」ってなって、はっすんが「じゃあ俺がやります!」って。
今考えるとはっすん以外ないんだよね。
丈くんは最年長ではっすんを支える副リーダー。
大ちゃんはみんなを纏めてくれる圧倒的センター。
はっすんはみんなを癒やしてくれるなにわ男子の愛されリーダー。
いつもみんなを後ろから優しく包み込んでくれるし、 陰で支えてくれる。
そんなリーダーだからこそみんな信頼してるし安心出来るんだと思います。
なにわちゃんの中でも歌とダンスがずば抜けてすごくて。
裏声ではなく地声で高音が出せるのすごいよね✨
はっすんのフェイクめっちゃ好き(*´˘`*)♡
普段のカスカスなハスキーボイスからは想像もつかないような綺麗なハイトーンボイス🎤
それプラス、あすかなで活動する時となにわ男子で活動する時の歌声を分けてるの本当にすごいなと思います✨
私には絶対に無理、w
歌声だけじゃなくてダンスもレベチで、正確に完璧に音を取ってて


YouTubeの生配信、天最高すぎた♡໒꒱· ゚
みんなのわちゃわちゃ、可愛くて癒やされました🩷
(*´˘`*)
IWish、まさか生パフォーマンスしてくれるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかった*ᕷ˖°
2周年記念日っていうだけでも天最高なのに生配信はそれ以上に天最高すぎる時間だった(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
これからも7人揃って進んでいって欲しいな!
❤🧡🩷💛💜💚🩵

大好き♡



2ndAnniversary仕様のなにわちゃんのロゴ
PopMall
特設サイトより、動くちびぬい
最新アー写
YouTube生配信
IWishパフォーマンスしてくれてありがとう!
YouTube生配信
天最高!!


何か手作りでお祝いしたいな〜って思ったんだけど、ぬいぐるみとかケーキとか作れないから簡単なケーキみたいな?見た目はめっちゃ悪いけど作ってみたよ、
バームクーヘンに熟した柿乗せただけなんだけど、どうしても何か形にしてお祝いしたかったから一応ケーキということにして欲しいな、笑


もっと語りたいこと沢山あるけどこれくらいにしときます笑
最後に、

改めてデビュー2周年おめでとう💐
いつもなにふぁむのこと考えていてくれてありがとう!
7人が幸せでありますように!!
大好きだよ!🩷


緋美

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?