見出し画像

ほぼ独り言のように

初めまして。


沖縄生まれ沖縄育ち、暖かい気候の中ぬくぬくと生きてきた24歳です。

数年前からずっと何か文章で自分の考えや気づきをアウトプットしたいと考えていました。
しかし私には文才がありません。

読書感想文で県で佳作を取ったり、意見文で学校代表選考まで残ったり、自慢するには心細い過去の栄光がある程度です。

それでも、書かなければ文章能力は鍛えられないと最近あることをきっかけに気づき、このnoteの初投稿に至りました。
誰に見てほしいわけでもありません。誰かが見て何かを与えられるようなことを書けるわけでもありません。

(いずれはそうなりたいけど)

だから人に見られることは意識せず、ほぼ独り言のようにゆるゆると投稿を続けていけたらと思います。

何かのめぐり合わせで偶然ここにたどり着いてしまった方がいたとしたら、お見苦しいとは思いますが温かい目で見守っていただきたいです。

今回は初投稿ということで、短いですがここで終わろうと思います。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?