〇〇をしたら。


こんにちは、お久しぶりです。

私、ついにMac bookを買いました。 
Mac買ったら、フォトショ使って、Lightroom使ってやっと写真の編集作業ができる、と自分の中でワクワクしているところです。
やっとスタートに立てた気持ち。

もうひとつ、Mac買ったらnoteを再開させて今度はちゃんと書き続けるって決めてました。
アウトプットすることを積極的にしていこうと、そういう感じです。
今まで得てきたものをやっぱりちゃんと言葉にしないと残していけないとやっと気づきました。(遅い)

けどそもそも、〇〇をしたら、ってこの言葉。
卒業しなきゃいけないな。

条件が揃うのを待っていたらいつまで経っても何も進まないってそう思うんです。
2月になったら、来週になったら、明日になったら、お昼ご飯を食べ終わったら、このテレビが終わったら、、、そうじゃなくて思い立ったら今やるの!!
24時間しかない時間を有効活用するためにも今やるべきことをやる。
とにかく現状から逃げない。
今まで〇〇をしたら人間だった私から一刻も早く脱皮しないと。
これは2019年の目標の一つでもあります。

少しづつでもいいからこの目標を達成できるように、今年こそは脱皮したい。

そんな感じで所信表明をして今日のところは締めさせていただきます。

拙い文章ですが読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?