あかり / akari ota

山梨県の大学4年生。 高校野球観戦が趣味であり、 少しお仕事もさせてもらっています。…

あかり / akari ota

山梨県の大学4年生。 高校野球観戦が趣味であり、 少しお仕事もさせてもらっています。 未来とか、自分とか、 いろんなことで悩んでしまうお年頃のようです。 キラキラ輝く最高の一瞬を、記憶と記録に残したい。

マガジン

最近の記事

シュウカツ

3月の就活解禁がいよいよすぐ目の前に。 慌てず、焦らずと気持ちではわかっていても焦らざるを負えない環境にとうとう放り込まれてしまった、、、そんな気持ちになっている夜です。 昨日から5日間の就活遠征が始まりました。 ずっと知らないところでひとりぼっち。 今までは時間もお金もかかっていたけれど、毎回東京に(特急あずさで片道2時間半くらい?)通って、遅くとも日付が変わる頃には家に帰れて、家で落ち着くことができていました。 けど今回は違う。ホステルというところに連泊してみることにし

    • 〇〇をしたら。

      こんにちは、お久しぶりです。 私、ついにMac bookを買いました。  Mac買ったら、フォトショ使って、Lightroom使ってやっと写真の編集作業ができる、と自分の中でワクワクしているところです。 やっとスタートに立てた気持ち。 もうひとつ、Mac買ったらnoteを再開させて今度はちゃんと書き続けるって決めてました。 アウトプットすることを積極的にしていこうと、そういう感じです。 今まで得てきたものをやっぱりちゃんと言葉にしないと残していけないとやっと気づきました。

      • 初めまして

        おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 わたしのページを見つけてくれてありがとうございます。 山梨で高校野球をひたすら追っています。 本業は大学生です。笑 いままでの記録をどうにかして形に残したいと思って、今回noteを始めてみました。 使い方まだよくわからないし、 飽き性のわたしが続くかどうかとっても心配ですが、 わたしの記録として、残していきたいと思います。 少しでも見てくれて、応援してくれる方がいたら嬉しいな。 もし、よければ今までの写真たちも見て

      マガジン

      • 私が撮る、高校野球
        0本