見出し画像

摂食障害(5/6)食事記録

朝ごはん。イチゴ2カット、キウイ2カット

お昼ごはん。牛すじ煮込みの脂部分と大根1つ、さつまいもポタージュ

夜ごはん。焼き鳥1口、ほうれん草のおひたし1口、お味噌汁の汁だけ+お豆腐一欠片

現在体重33.7kg

今日は天気が悪かったので家で1日過ごしたけど、ずっとゴロゴロしてるのも体に悪いかなぁと。アースのマットを設置した!
でもそれでさえ力を使ってしまって、すごく息切れをしてしまう。
もっと食べれるようになって体力をつけなきゃな。
大根を食べられたのは結構大きかった!
あと食べて無さすぎて便秘になってるから、どうにかしないと💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?