見出し画像

「NとS」読了

NとS 金田一蓮十郎先生
既刊3巻

読んだ感想というか、もう語彙なくなって好きしかないんですけど。
金田一先生のラブコメがめちゃくちゃに好きです。
他紙で連載中の「ゆうべはお楽しみでしたね」
も好きです。
完結した「ライアー×ライアー」も何回も読み返してます。
キャラみんな幸せになってほしい人間なので、幸せになってくれて嬉しい(ニホンゴウマクハナセナイ)

読んだあとほっこりするんですよねぇ
無理矢理なエロもないし、嫌なキャラもいないし、
主人公が無自覚というか、ちょっとズレててお互い好きなのにすれ違う感じが尊いです。
甘くて胸がぎゅーってなる。
早く続きください

NとSここが好き
お互いのために(好きだけど)別れましょうってなるけど謎の引力で離れられないし、結局お互い好き

クラスメイトが主人公のことが好きだけど、主人公の好きな人を知っているので悩む(優しい)
絶対いいやつ。幸せになってほしい

高身長コンプレックスな主人公かわいい
コーヒーをいれてほしい

いい意味でクセのあるサブキャラたちが愛しい
友達とか部員とか
このへんはライアー×ライアーと少し似てるかも
金田一先生のキャラ作り好き

みんなも金田一先生のラブコメ読んでほっこりしよう

ゆうべはお楽しみでしたね(1) (ヤングガンガンコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/4757545959/ref=cm_sw_r_other_apa_i_ZvYZEb7SV4TC6
ライアー×ライアー(1) (デザートコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B009SN9XEY/ref=cm_sw_r_other_apa_i_wxYZEbG44JV72
NとS(1) (デザートコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B07HYTJ954/ref=cm_sw_r_other_apa_i_jyYZEb6NJRQWE

記事作りにかかせない漫画とおやつの購入資金にさせていただきます!