記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

FGO7章前編クリア(ネタバレ注意)

25日に公開されて、ようやく終わりました。
初っ端から怒涛の展開で
記憶障害とかアリか??!と思ってしまった。
神父もついてくるし…
オルガマリーは圧倒的強者感があって、
比較対象もなかったんでめちゃくちゃでかいのではとなぜか思ってました。
ツノのせいかもしれない。
縮んだのかもしれない。(?)

考察とかはするほど知識ないので、後ほど有識者さんの考察を見て楽しみますが

アステカあたりの話は全然詳しくないので普通に勉強になりました。
歴史楽しいね。
マシュの知識量とテペウさんの理解力よ…
マスターはついていけてないぞ(笑)

で、マリーン…個があるのに合わせてるって言われたときすっごいキュッてなった。
せ、切ねぇ…
助けられなくてごめんね…!(号泣)
これをクリスマスにもってくるのも大概よねぇ

カタカナ+小文字表記ありかつ、聞き慣れない単語が多く
ゲシュタルト崩壊してました。
あと相関図クレ!!!

神様もこれは同一視されてるよね、とか神様自体がいっぱい出てきたりして少ない脳ミソの容量も限界を迎えそうでした。

とにかくだいたいみんな無事
デイビットの目的よくわからんちん
テスカトリポカ複数人いてよくわからん
カマソッソも暗躍して
結局誰を倒したらいいんだい
オルタ化した紅閻魔ちゃんかわいかった
取り乱すコヤンもかわいかった
大統領いいやつ(チョロいマスター)
新年ピックアップは誰がくるの??!

と無事情緒が爆発しました。
後編間をあけずにくるといいなぁ…

記事作りにかかせない漫画とおやつの購入資金にさせていただきます!