見出し画像

【あかっぱのブラジル協力隊活動記】Vol.43

運動会、ほんとうにやってよかった。

「運動会楽しかったよ~」

とか

「運動会やってくれてありがとう!」

とか

「運動会で班の団結が深まったよ!」

と言ってもらって、自分ができたことってこれっぽっちなものだけど、それでもめちゃくちゃ嬉しい!

運営のみんな、参加者のみんな、本当に、素晴らしい人たちに恵まれた。


そのあとの班での打ち上げBBQでは

社会人になって、「学生か!」ってくらいに、こんなにたくさんの人に自分の誕生日を祝ってもらえるって、本当にありがたいなって!


そのあとの芝生でのまったりタイム、夕暮れの帰り道、夜の語らい

全部がまた最高な一日になりました。

本当に、嬉しさに溢れた一日

ありがとう!


今日はただの日記ですが、それもまたよしということで。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?