見出し画像

発見!豊かに生きるためのヒント

皆さんこんにちは。いのさんです!

サラリーマンとして働きながらNext stageを目指して日々走り続けてます🏃‍♂️

さて、皆さんはこんなことを思うことはないですか?

幸せになりたい

豊かに生きていきたい

そのような想いを叶えるヒントになるかもしれませんので、本日の記事を見ていただけたら嬉しいです!

今日は豊かに生きるために、という目的で読んでみたのはこちら🙋‍♂️

「幸福の習慣」という本

この本の中で印象的だったこと、そして豊かに生きていくために関係すると思ったのは‥

・最も多くの時間を費やすことがその人を作り上げる

・「強み」を使えば、仕事は楽しくなる

・1人で取り組むより、仲間を巻き込んだほうが効果的


なるほどなぁ

ここから、自分自身がやるアクションとしては、
「ストレングスファインダー」(強みを明確化するツール)を今日中にやろう!です。



豊かに生きていく、幸せになるため、にぜひこのあたりを意識してみてはいかがでしょうか??

何か気づきや何かのヒントに繋がれば嬉しいです!
今日もありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?