摂り

たけるオドリドリ(シティ18位)~さぁ、躍り狂え~

皆さんお久しぶりです!激昂のAKAです!今回のシティは3-2(18位)となりました!涙涙

盛大なプレミをかましてしまったのでデッキに申し訳なかった。デッキは決して悪くありません!さて、今回のデッキは三神ザシアン(オドリドリ・リザードン・リザードンGX)ですが、言いたいことは分かります。三神はあっちではないですよ(いつから神がドラゴンタイプだと錯覚していた?)。

このデッキは環境デッキをほぼ見れます。三神ザシアンにも有利が取れます。キツいのはレッパです!

先ず試合で当たったデッキですが(試合内容は割愛させていただきます)

1回戦 ❌タチフサグママタドガス 4-6先攻

2回戦 ⭕三神ザシアンインテレ 6-4後攻

3回戦 ❌ピカゼクライライ5-6 先攻(とてつもないプレミ)

4回戦 ⭕ピカゼクライライシル 6-4後攻

5回戦 ⭕モクナシゴリランダー6-4 先攻

一回戦のタチフサグマ+マタドガスは相性が抜群に悪いデッキです✨(これはもう勝てません)。しかし、それ以外の山にはほぼ有利です。モルペコと当たりたかったのですが当たらず笑。あと不利なデッキとしてはレッパです。レッパの場合出来れば先攻でヒトカゲを2体並べたいですが、難しい場合にはオドリドリを出せればOKです。

ご紹介が遅くなりましたが、今回の主役は何を隠そう彼です。

デッキ内容

ここから先は

4,076字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?