web履歴書



  • 高校卒業後、割烹で就職予定だったのですがコロナの影響により、3ヶ月程で退職致しました。
     
     2022年の2月まで約2年間精肉店直営の焼肉屋で働いていました。雌牛を中心に買い付けたA4 A5の枝肉を開いていました。お肉の種類に関してまして、形や筋の入りを通してどの部分のどの部位なのかが分かります。
    キッチン業務をこなしていました。
    在庫管理は勿論のこと発注もやらして頂いていました。

     その後滋賀県草津市の鮨和食割烹にて、握り、魚の処理方法、焼き物、煮物、温物、包丁さばき、接客技術、品質管理などの勉強をさせて頂いておりました。
     
    現在は京都市の和食店で修行をしております。

     資格に関しましては、
    食品衛生責任者 2019年11月
    防火管理甲種  2022年9月
    に取得しています。
     jsaワインソムリエも現在勉強しております。
     
     まだまだ未熟者では有りますが、今後益々のステップアップを図りたいと存じます。つきましては、興味がありましたらこちらからご返事させていただきたいと思っています。
     妥協しなければいけない点があるのは承知の上では御座いますが、時代にあった教育や自分の意見を尊重してくださる、お互いを尊重し合える環境で働きたいと思っております。まだまだ未熟な若僧ですが宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?