見出し画像

2023年の振り返り

2023年はとにかく色々な所に飛び込んで行く年だったように感じます。

今までは割と狭い範囲でしか動いていなかったので、大会に本格参戦や自転車仲間もかなり増えました。
特に変わったのは年始にやった駅伝から繋がりがどんどん増えてきたような?

初戦は富士ヒルでかなり自信ある中で撃沈してしまったりと毎レース一喜一憂でした。
特に今年のレースは奥多摩ステージで絡んでた選手たちと鎬を削ってました。
やはりレースで勝てるのは嬉しいけど、楽しいのは誰と走ってるか、勝負してる時間。

また、今まではチームに所属はしていなかったのですが、シーズン終わりに天照に入団させて頂きました。

2023年はとにかく色んな人との出会いや縁、何より親や家族の協力があったからこそ、多くの大会に参加することも出来ました。
僕と関わってくれた方や練習会のお誘いなどありがとうございました!
2024年も更に頑張るので、どうぞよろしくお願いします🙇

よろしければ応援お願いします! いただいたサポートは自転車競技の活動費として使わせて頂きます!