見出し画像

スマホ画面がバキバキなあなたへ

僕はスマホの画面がバキバキな人を見ると、悲しい気持ちになります。

なんでそんなことになったんだとその人を責めてしまいます。

スマホの画面のガラスは、年々強度が増していると言われています。
iPhone 12以降はCeramic Shieldという素材を採用して、従来のガラスの4倍強くなったといいます。

それでもバキバキな人は減りません。
僕はバキバキにしたことは一回もありません。
たまに落としたりはします。
それでもそう簡単にはバキバキにはならないはずです。

なのでバキバキはあなたのせいです。

今はスマホをよく使う時代です。
電子マネーでもスマホを使います。
ということは、店員にスマホを見せることもあるのです。
その時、バキバキのスマホを見せられる店員の気持ちを考えたことがありますか?
店員は寝る前に「あの人バキバキだったなー」と落ち込んで布団に入るのです。
本当にバキバキにならないように注意してもらいたいと思います。

ただ、そうは言っても、落とす角度によっては一発でバキバキになってしまうこともあります。
防ぎようはないのかもしれません。

そこで解決方法があります。

メイン画面がバキバキの絵柄だったらごまかせるのではないか?
そこで、バキバキの絵柄を作ってみました。

どうでしょう?
こういう絵柄です。
ではこれをスマホの画面にしてみましょう。


どうでしょうか?
これは絵柄であろうが、バキバキになった人ですね。
ちょっとのバキバキを大きく見せてしまう可能性がありますね。
そして、いくらわざとでもやっぱり悲しいですね。
笑顔マーク入れてみましょう。

どうでしょうか?
アートっぽくなりましたね。
これならいいのではないでしょうか?
スマホの画面にしてみましょう。


どうでしょう?
意外といいのではないでしょうか?
こういうメイン画像は需要はあるのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?