見出し画像

高円寺漫才部のお知らせ

またやります。
5月31日「号泣赤岡典明コーチに見てもらおう会」
もう4回目です。

これは簡単に言うとダメ出しライブみたいなものです。
皆さんがネタをやって、僕が好き勝手何か言うというやつです。
前回のオープニングがこれです。

こうやって、毎回YouTubeに出されると、今回も何か話さなきゃいけないというプレッシャーが出てきました。

このライブの僕の役割はこれじゃないのになーと思いながら、5月31日のオープニングを迎えると思います。

そして、いつも言っていますが、他にやる人いないのでしょうか?
僕だけもう4回目です。

しかもまだ4回目が終わっていないのに、もう5回目が決まっています。

6月21日「高円寺漫才部 号泣赤岡典明コーチに見てもらおう会」です。

メインは、芸人のネタをより良くするための会議です。
それをリアルタイムでやろうじゃないかというものです。
たまにお客さんにも聞くかもしれません。

そんなライブ見に来ませんか?

https://twitter.com/wedmanzaibu/status/1660945107464626176


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?