見出し画像

‘THE DEEPEST PLACE’ episode M7 : ‘Big So Bad’ 大厄介

 (facebook初回投稿2018.10.10)

   New Album ‘The Deepest Place’ 各曲のあれこれ。今日は、アルバム7曲目の’Big So Bad 大厄介’です。
いや~~~、これは私にとっては文字通り厄介な曲でした。
世の中にはたま~に、拍というか、ビートの表裏がわからなくなる曲がありますよね。

え・えええ??? 
ないですかっ?? 
ぉ、、、俺だけ? 

最初にしくじった聴き方してしまうと、ず〜〜っと引きづるやつ。
右と左がパッとわからない人いるでしょ?
実は私がそうなんですけど、子どもの頃、最初にしくじった覚え方してると、ずっとわかんないそうですよ。

この曲はそんな曲でした。
歌っててもね。
今どこにいるのかわからなくなるの。

あ、さすがに今はもうわかってる。。。つもり。

歌詞も、、、、
これ、結構厄介な状況です。

お楽しみくださいね。
次回は『モルタル』!!!
施工関係かな??

(Album Trailer) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

THE DEEPEST PLACE/ KRUBERABLINKA
(収録曲)
1--Goodbye Ground (地上にサヨナラ)
2--Cell Division (細胞分裂)
3--Limestone (石灰石)
4--I want to look for it alone (遠い彼方をひとりで探す)
5--Lychee (ライチー)
6--Paradise Inferno (パラダイス・インフェルノ)
7--Big So Bad (大厄介)
8--Mortar (モルタル)
9--A drive to the dark (闇夜へドライブ)
10-- The Deepest Place (いちばん深い場所)


赤尾和重 Kazue Akao / vocals
鈴木広美 Hiromi Suzuki / guitar
泉谷ボン賢 Satoshi Izutani / drums
and 鎌田 学 Manabu Kamada / bass (from The Dizzy Tones, Mother of soul, MARINO)

歌詞はこちらです。
https://kazueakao.com/Kazue_Akao/kru-Lyri.html

(Album Data)
https://kazueakao.com/Kazue_Akao/The_deepest_place.html