見出し画像

Terra Rosaのアルバム"SASE"の3曲目'I HAVE THE SHAKES'の訳詞を載せとく

私たちは長い時間話した
でも失われた時間は決して戻らない

私の見たことを話そう
彼らがどうやって罪を償うのか
君が味方ならいつも安らぐ

彼らは自分の行いを悔いている
私の顔を忘れてしまったことも
彼らは自分の行いを悔いているんだ
そして私の顔を・・・

不意に灯りが消えて自問した
いったいどうするのか
自問したんだ
いったいどうするのかを

声明は罵声を浴び
私の顔は忘れられた
声明は罵声の的となり・・・
悪寒がする
悪寒がする
耐えられないよ

君が恋しい
でもここに居るんだ
この戦争が終わらない限り

君がいてくれたら心が安らぐのに
わからない
いったいどうすればいいんだ
いったいどうすれば・・・

彼らは自分の行いを悔いている
そして私の顔も記憶にないんだ
彼らは自分の行いを悔いている
私の顔など記憶にないのに
あぁ、なんてことだ・・・