私のやりたいことを綴る、綴る

ちゃんとnote書くの初めてかも!タイトル通りとりあえずやりたいこと書きます、有書実行、ヘイ!

というかnoteの使い方絶対あってないと思うんだわ、出来心で始めちゃったのが仇になってきているのをじわじわ感じておりまちゅ。

①アイドルになる

やりたいです。歌って踊ってチェキ撮って夢与えたいです。ドラえもんかよ。

②バンドをする

作詞作曲したいです。パートはずっとベースをやってきたけど、ボーカルもやりたいしギターもやりたいし何ならドラムもキーボードもやりたい。全部やりたいんだよーーーー!!!

③服を作る

最近これはムクムクと湧き上がる思い。暇だからインスタで気になる古着屋さんフォローしてずっと見てる。

私は赤色が大好きだから、赤色の服ばっかりのブランドを作りたい。全身赤色の服を着ても可愛いしかっこいいコーディネートができるような服を作りたい。あと、自分の欲しい服がなかなか見つからないっていうのもある。ないなら作ればいいじゃない的な。でもね、私裁縫大っ嫌いなのよね。

④文章を書く

これは絶対。今からでもできるし、今もやってるし。ライターさんになりたいっていうのは高校生の時から言ってるんだけど、自分の言葉で伝えたい。自分の文章を褒められたい。自分の文章で人を楽しませたい。活字離れという言葉があるようにマジでみんな文章読まない。てか読めない?ちゃんと読めば、少し調べればわかることをLINEで聞いてくる人は普通に不愉快。前言ったよね?ってことをもう一度聞いてくることも嫌。なんで一度自分で探さないのって思っちゃうのね。でもそれは情報を自分でつかみに行くのがめんどくさいってことなのかな?だったら私は一度読めば心にずどんと残る、どんどん読みたくなる文章を書きたい。これは何事もそうだけど、いっぱい考えて考えて考え抜いたものは絶対人に認められるし面白い。そこにかかってる。絶対そう。

まだまだまだまだあるけどとりあえずこれくらい!あんまり長い文章は読む気失せるし見直すの大変だし、やめぴ!私はTwitter大好きなのでTwitterにいまーす!とりあえずすべてに共通しているのは「かわいくなりたい」これに尽きますね。にゃん。

洗濯物干したら寝ます。それでは!