見出し画像

超今更なお知らせと。近況のご報告

今更なお知らせ

noteにする必要もないし、今更ではございますが、、、

2021年6月いっぱいでCuriousCOOを退任しました。
なんでやめたんですか?と聞かれますが、代表との”方向性の違い”ってやつです笑

漫画とかドラマで、バンドメンバーで起きるあれです笑
実際に起こるんだなって思いました。喧嘩別れとかでは一切ないので、そちらに関してはご心配なくです!笑

ただそこに至るまでに色々とあったので、それは個人的に小話として聞いてもらえればと!

環境にも変化が

会社をやめたことで、”出社”するという義務がなくなったので、都内にいる意味もなくなった+蓄積した、不摂生な生活と仕事漬けの日々のストレスで起こった肌荒れを直すため、実家に帰ることにしました。

実家は埼玉県で、都内も1時間もあればいける+今、父も単身赴任で母と弟の二人なので、実家が広かったのでちょうどいいやってなりました笑

そのおかげで、食生活が大きく変化して、肌環境大幅改善しました!
※まじで食生活重要ですよ。お米ぐらい炊きましょう。

なぜ今回noteを書こうと思ったのか?

正直、やめた6月末や、8月の誕生日のタイミングに近況を報告するnoteを書こうと思っていました。

ただ、ありがたいことにCuriousを辞めた当初、過去の関係者の方からお声がけをいただき、コンサル的な関わり方や、デザイン業務でのお手伝いなどお仕事をいただき忙しくさせていただきまして、、、ご報告が後回しになってしまいました。
※タイミングよくコロナの濃厚接触者になったり、引越ししなきゃだったりもあり

また、そのころには、組織という仕組みや自分のキャパを理解していない発注をいただいてしまい、ご迷惑をおかけしてしまうケースも多々ありました、、、本当に申し訳ありませんでした。

そういった状況を一旦乗り越えたので、改めてnoteという形で整理できればと思い書かせていただきました。

近況の報告

Curiousをやめてから決めていたのですが、2021年は一旦休む!!

そのテーマにやっと着手しだして、直近はお手伝いさせていただく企業を絞ってお仕事させていただいております。

なのでゴルフばっかりをしてます!
※2ヶ月前実家戻ると同時にハマったので、ぜひお誘い待ってます!(まだラウンド140ぐらいです)

嘘です!

toC向けのサービスのお手伝いや、飲食店フランチャイズの拡販のお手伝い、また似たようなtoB向けサービスを展開する会社さんのお手伝いをさせていただいております。

今後、色々と発表させていただければと思っております!!
※プレスリリースをたくさん投稿させてもらうかもなので、暖かく見守ってやってください。

決意表明と告知

その傍らで、自分でも少し動き出そうと実は思っております、、、

元々やりたかった、映画づくりやコミュニティーづくりにつながるような活動を徐々に仕込んでいこうと思っております。

キーワードは、2度目の青春を!っていう感じです!!

結局2021年休むとか言うておいて、ムズムズしてきてる僕がいるので、もうちょっとアクセル踏めればと!
※もし相談とかあれば、気軽にお声がけください笑

今まで、散々No2として、コンサルとして、偉そうなことを言ってきたことを自ら実践するときだなと、、、

こちらも色々発表させていただければと思っております!

ぜひ未熟者ではございますが、、引き続き温かい目で見守ってもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?