雑記:まだ戻ってこないswitch……

いつも時間が無かったり、精神的にヤバかったりした時は休んでいたRFAとかnote更新とかなんですが……まだswitchが戻ってきてません……

妹は明日こそ持ってくるとかほざいています……まあ、うちの家族はみんなこんな感じで適当な性格なので、分からなくもないんですが……noteでこんな記事を書いていることは誰にも言ってないし、言えないので仕方がないのです。

体は健康ですし、精神状態も完璧とまではいかなくても、そこそこ悪くないのできちんとRFAやりたいんですがね……ストレッチ運動はしてもなんか汗かかなくなってしまいましたし……

と、言い訳をだらだら流していても呆れられるだけだと思うので、今日もお休みだと思って早めに寝ることにします。仕事も色々とうまくいかない感じですし、なんか絶不調状態だなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?