見出し画像

18日目〜結婚3周年の日の日記〜

本日で結婚3周年。付き合い始めてちょうど1年程で結婚したため、4年程、嫁と一緒にいる。
うちは自分が大学受験のタイミングで離婚している。結婚するなら絶対に離婚はしないと思いながら相手を探していたけれど、今のところ非常に順調。結婚生活はうまくいっている。
同じ野球好きで、悪口がすごく合う。嫁は甘え上手で、自分は甘えられたがり。相性がよかったんやろうなーと思う。大事にしないとなー。

今日は朝から新松戸のキッズスペースに寄り道。止む予定の雨が止まず、徒歩7分の道程で嫁はガチギレ。雨の中で歩かせたらあかんなー。気を付けよー。
キッズスペース自体は空いていて、なかなか楽しそうに遊んでいた。知育的な要素はなさそうやけどねー。寄り道にはいいかなー。

目的地は、表参道のハロルドアンドコーというお店。階段しかなかったのでベビーカーは苦労したけれど、全体的に美味しく、記念日アートがいい感じだった。
美味しいだけでなく、思い出に残るお店に魅力を感じるようになってきた。こういうお店を開拓していこう。

帰宅後は軽く掃除して、息子と階段運動。日々早く登り下りできるようになってきたねー。お付き合いしよう。

夜はダラダラしてしまった。。コーヒー飲まなかったからかな?日記だけは書いたし、今日は早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?