こんな関係に憧れる

 体調が悪くてふーらふらな茜涼夏です。今日は、元気には書けないので、ふと聞きたくなった曲を置いておきます。

 それは、蝶々Pさんの“背中合わせの僕と君”です。

“本当は背中合わせじゃないんです
ちゃんと向き合ってるんです。”
(動画説明文より)

 この作品の歌詞とピアノが好きです。
 この曲で描かれる“僕”と“君”の関係が素敵です。

僕と君は背中合わせの関係
でも振り返ればいつでもそこに居てくれた
何年経っても決して変わらない想いが
振り返ればいつでもここにあるの

だから…

だから僕と君は世界の真ん中で背中合わせ
これで君も安心だろう?
僕が君の後ろで背中を支えてるから
辛いときには寄りかかっていいよ


 背中を支え合って、預け合う関係っていいなって憧れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?