見出し画像

音楽に熱狂する #茜涼夏の音楽日記

 最近ずっとリピートしてる曲がある。それは、DUSTCELLの“CULT”だ。

 この曲は、DUSTCELLの一曲目の作品で、10月11日に公開されたばかりだ。

 音楽をMisumiさん、ボーカルをEMAさんが担当している。タイトルの“CULT”の意味はおそらく、“熱狂”や“崇拝”だと思う。

 音楽のジャンルはわからないけど、クラブミュージックに分類されることだけはわかる。これがフロアでかかったら、テンション上がってしまうだろうな。

 曲もかっこいいし、歌声もかっこいい。“あぁもう嫌になっちゃったんだ”や、“「大丈夫大丈夫 狂ってみせろよ」”の歌い方。癖になりそうだ。

 何回も聴いても飽きがこない。そんな曲にであることがたまにある。この曲がまさにそうで、しばらくは鬼リピートしてしまいそうだ

 だいたい気に入った曲は、一週間くらいか長い時は一ヵ月以上聴いてしまう。レビューを書くと落ち着くこともあるが。

 そんな私は、音楽に熱狂しているといえるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?