あんまん派のあなたも、肉まんが食べたくなる曲

 コンビニの中華まん100円セールを見かけると、買いそうになっちゃう茜涼夏です。

 今日紹介するのは、こちら。はるふりさんの“肉まん食べたい”です。

 サビで「肉まん食べたい!」と繰り返していて、聞いたら肉まんが食べたくなることでしょう。

 中華風なサウンドと重音テトの可愛い歌声が可愛い、VOCALOID食堂入り作品です。

VOCALOID食堂入りとは、初音ミク等のVOCALOIDを使用した楽曲動画のうち、歌詞や映像に食べ物や飲み物が登場するものに付けられるタグである。
(ニコニコ大百科より引用)

 VOCALOID食堂入り曲つまり食べ物の曲は、聞いてるとお腹がすいてしまうことが欠点(?)ですね。今日の帰り道、この曲を聞きながらそう思った茜涼夏でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?