見出し画像

風邪とボカロ曲

 どうも、よっしゃ!もうすぐ風邪治る!というか治れ!な茜涼夏です。

 今日は「ぼかうたらじお!」の公開日なのですが、急用が入ってしまいました。無理すれば、公開できないこともないかもしれないのですが、体調が万全ではないので、延期しました。

 楽しみにされていた方、すみません。今週中には、なんとか公開しますので、楽しみにしていてください。

 今回は、パーソナリティーが「さとうささら」さんなので。

 さて、たぶん風邪をひいている私ですが、風邪のボカロ曲ってないかなーと探してみました。脳内で。

 パッと思い付いたのが、こちら。

 ピノキオピーさんの“すろぉもぉしょん”です。

 曲の主人公が風邪をいろいろ考えちゃう作品です。

 元気の出るミク曲でもあります。

 お茶でも飲みながら、この曲を聞きながらゆっくりしてってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?