踊り明かしたい、この曲で。 #茜涼夏の音楽日記

 最近よく聴いている曲があります。それは、神尾けいさんの“Lit the Starlight”です。10月10日本作のボーカル“重音テト”の日に投稿された作品で、踊り出したくなる一曲となっています。

 聞いてみると、リズムを刻みたくなります。イントロを聞くだけて、期待感が膨らんでいくのを感じました。裏拍で刻むリズムも、一緒に手拍をしたくなって、なんだか楽しい気分になります。

 この曲は、キラキラしすぎないお洒落な音で、リスナーを特別な夜へと連れ出してくれます。

 私は、ボカクラ(ボカロ曲がかかるクラブイベント)で曲に合わせて踊る(ステップを踏む)ことがとても好きです。この曲は、ぜひフロアで聞いて踊りたい気持ちでいっぱいです。

 私は、DJもやっているのですが、この曲のよさを上手く活かして盛り上げてみたいな、と感じました。

 “さあ 踊り明かそう”

 この曲を聴いて、ああ、踊りたい。音になりたい。そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?